スポンサーサイト


ことぶき通りの「風味堂」


ことぶき通りの中華そば屋「風味堂」へ行ってきました。
ラーメンオタクの人たちから絶大な評価を受けている店なので、どんなものかと。




$印南敦史の武蔵野日記




ちなみに中華そばもさることながら、僕が気になっていたのは「台湾ら~麺」というやつ。
名古屋を発祥とする、辛いラーメンですな。

$印南敦史の武蔵野日記



ホントに辛くて、でも辛いもの大好きなので涙目でいただきました。
これはおいしい!





$印南敦史の武蔵野日記

こちらは、妻が頼んだ中華そば。
これはまさに、子どものころから食べ慣れてきた荻窪ラーメンの味だね。
人気が出るのも理解できます。




$印南敦史の武蔵野日記

ちなみにランチタイムは、もうひとつの名物であるしゅうまいも200円なのだそうで。
こちらもおいしかったです。




ダイエット食生活に慣れてからというもの、ラーメン一杯を完食するのが困難になっているのだが(厳密にいうと恐くて完食できない)、たまはいいね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■台湾ラーメン。。

私も先日名古屋に行った時に食べました!
私も結構辛いの好きなんですが、、、
痛かったです! 。゚(T^T)゚。
後半は辛さに慣れてきて完食しました!
やっぱりラーメンは醤油がいいですか?
私の父は東京出身なんですが、リンガーハットの『東京風ちゃんぽん』が
東京のラーメンに近い!と言って食べに行きます。

2 ■ダイエット食?…

食事制限されてるんですか?私も、名古屋近くに帰ってきたので、辛い物好きとしては、台湾ラーメンも食べにいかないといけませんな(笑)

3 ■おぉッ

ようやく行かれたんですかァ!

むう、近々ご一緒したいですねェヽ(・∀・)ノ ワーイ

4 ■意外に反響あり(笑)。

えみさん
東京にいらしたら、立川にある「陳麻婆」にチャレンジしてください。辛さにシビレ節ですぜ!
ちなみにリンガーハットの「東京風ちゃんぽん」は未体験っす。

麻理さん
いやいや、食事制限とかイルなものではなく、一度体重が減ると単純にリバウンドが恐いっていうだけのことよ(笑)。
地元台湾ラーメンレポ、待ってます。

イニシャルDさん
そーなんですよ、行ってきましたよ。
あの店、かなりヤバいね。
近々(少なくとも年内には)、ぜひ会いましょう!
ちなみにラーメン専門店ではなく街の中華屋さんだけど、日大通りの「光陽楼」もヤバいよ。

5 ■はじめまして!

すみません…見つけてしまったので、つい嬉しくて素通りもできず…コメント残させていただきます('◇')ゞ

ご来店いただいたようでありがとうございました(^-^)

6 ■おや!

風味子さん

書き込みありがとうございます!
真打登場ですな!(笑)

いや~、ヤバイっす風味堂!
荻窪の味がします!
また伺いますね。
検索フォーム
3055

印南敦史がプロデュースする
音楽レビューサイト
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

