スポンサーサイト


やっと鳥もと新店舗へ


前から、行かなければと思いつつ、なかなか行けなかった鳥もとの新店舗。
行けなかったというより、いまは亡き旧店舗が懐かしすぎ、あれは超えられないだろうなあと思い込んでいたわけです。



この雰囲気は貴重だったもんなぁ……。



$印南敦史の武蔵野日記

$印南敦史の武蔵野日記




だけど、いつまでも過去に執着してたって意味ないので、帰り道にちょっと寄ってみました。





$印南敦史の武蔵野日記

$印南敦史の武蔵野日記




お~、すでになかなかいい雰囲気じゃありませんか。
てなわけで、生ビールと懐かしのネギマ。





$印南敦史の武蔵野日記

$印南敦史の武蔵野日記




当たり前だけど、おんなじ味だー!
店のムードは以前とは違うけど、これはこれでアリだな。
隣の席にいたサラリーマンの人が、一見普通にしか見えないにもかかわらず30秒に1回ぐらいのペースで




「む~ン……」




と低いうなり声を出し続けていたのも、なんだか妙に気分でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

あれ?
意外とお初だったんですね!
もうとっくに通ってらっしゃるのかと思ってました(笑)
新店舗もよさげですね!
12月に行きたいです☆

2 ■そうそう。

初めてだったんですよ。
12月にぜひ!
検索フォーム
3055

印南敦史がプロデュースする
音楽レビューサイト
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

