スポンサーサイト


かわいいんですけど


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

将来有望過ぎです(笑)
ぜひフジロックに来てほしいですね~。

2 ■これは。。

反則ですよね~☆
めちゃめちゃかわいいっす!
ノリノリで体動かすとことか、ヘッドフォンを
微調整する感じとか最高です!
振り向いたときのおしゃぶりがなんとも言えない♪

3 ■むうッ

自分的には驚愕の映像でした(-”-;)フフフ

本当に赤ちゃんなのコノ人?って感じです笑う。

4 ■せっかくなんですから(笑)


まだ  赤ちゃんなので  お皿回すより・・・

なんか楽器演奏を身につけた方が、将来楽しいんじゃないかと・・・・。

5 ■かわいいよねえ!

金骨ブラザーズさん
フジロック決定ですな。サマソニも(笑)。

えみさん
なんか微妙にリズム感あっておもしろいですよね(笑)。

イニシャルDさん
僕もスゲー驚愕でした。オムツがかわいいくせに(笑)。

ソウルトレインさん
その感覚は古いなあ。
同い年なのに、団塊世代の意見を聞いてるような気分(笑 失礼!)。
検索フォーム
3055

印南敦史がプロデュースする
音楽レビューサイト
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

