スポンサーサイト


センスあるバカ


いまさら言うまでもなく、スパムメールを書いている奴らは最底辺の人間であります。
そこにはなんの知性も感じられなく、なんの救いもありません。
ただ侮蔑の対象となるだけです。


だから届いていることを確認した瞬間に削除なわけですが、今日、ちょっと気になるものが届きました。





いや、内容を見てみれば、ただのスパムなんです。





最新無修正DVDが激安!
有名女優、有名シリーズから激ヤバ流出物まで!
500円から激安販売中!!




こんな感じで。





なのに、どうして気になったかといえば、件名がなんとも意味ありげだったわけです。
どんな件名だったかといえば、




ラジコン





意味わかんないでしょ?

最新無修正DVDが激安!
有名女優、有名シリーズから激ヤバ流出物まで!
500円から激安販売中!!


なのに、ラジコンですぜ!





所詮バカがやったことなのだが、これ書いた奴はセンスあるバカかなと思いました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

ほんとに気分悪いですよね!
いちいち腹たてても仕方ないんですけど。。
腹たつ!!

2 ■でも、

今回ばかりはウケました。
「ラジコン」ですぜ!

頭おかしいとしか思えない(笑)。

3 ■無題

うーん、確かに意味不明ですね~(笑)。

もしやDVDリモコンとして、ラジコンのコントローラーが付属してくるとか(笑)

4 ■コントローラーか

それはそれでいいかも(笑)。
検索フォーム
3055

印南敦史がプロデュースする
音楽レビューサイト
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

