

シュー……


す、すみません。
どうしても僕の目には「シュークソム」としか見えないんです。

なんか下品ぽくて恐縮です。





$印南敦史の武蔵野日記





それに、「シュークリーム」を意味しているのであろうことはなんとなくわかるが、そこにある商品は靴下であり、なぜこれが「シュークソム」や「シュークリーム」であるのかが謎です。




でも写真撮ってたら、お店の奥の方から鋭い視線を感じました(当たり前だという意見)。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
3055

印南敦史がプロデュースする
音楽レビューサイト
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

