スポンサーサイト


昔「ロフト」があった場所


その昔、ライヴハウスの「ロフト」が荻窪にもありました。
見てないけど、シュガーベイブの解散ライヴも荻窪。











80年に閉店してからも、80年代中期まで店は引き継がれていました(ただし、名前が「ロフト」のままだったか否かは失念)。
最後まで店を切り盛りしていた人は、いま高円寺で「バーミィ」というエスニック料理屋をやっているはず。
そちらは行ったことないけど、荻窪のお店では80年代までお世話になりました。





んで先日、かつて荻窪ロフトがあった場所を通ったら、なんだか怪しい店になっており。




$印南敦史の武蔵野日記

明らかに風俗だな。
街って、こうなっちゃうものなのかな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

バーミー、そうだったんですか。それであんなにアナログLPがどっさりあったのか。
代理店に勤めてたころ~やめてからも、飲み仲間とよく行きました。結婚式した日の一番最後の店もそこだったです。

2 ■へ~

そんなに頻繁に、バーミーに行ってたんですか。
名前忘れちゃったけど、あのオーナーさんの選曲がまたいいんですよねえ。

荻窪時代を思い出しちゃいました。
検索フォーム
3055

印南敦史がプロデュースする
音楽レビューサイト
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

