スポンサーサイト


ピラミッド・ショック!


『Music*Car=Life』というサイトを汚しまくる脱力系コンテンツとして世界的に有名な(はずがない)「温泉音楽」の取材で、栃木県の「ピラミッド温泉」、そして福島県の「飯坂ホテル聚楽」を取材してきました。




ブログでピラミッド温泉が紹介されたきりになってたので、そこで何かあったのでは…と心配してたところです(笑)。




知人からこんなメールをいただきました。
ある意味で、なにかありました。



なにかって、ピラミッド温泉の破壊力です。
あのピラミッドっぷりは、日帰りでは絶対に理解できません。
泊まってみてこそ。



$印南敦史の武蔵野日記
道中のサービスエリアでこのような貼り紙を見かけたのですが、まさしく走りすぎて危ない思いをした気がします。




魂抜けた。





詳細は、後日アップされるであろう記事にて。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■やはり!

例のネタだったんですね!毎月楽しみにしてます♪
道の駅ネタも好きなんですが、やっぱ温泉ネタが大爆笑しちゃいます♪
勝手にコンピレーション委員会は1曲もわからないことが多かったのですが、
最近はここのブログを読んでいるので、「あ!これこの前の!」ってなってきました!
ピラミッドの衝撃(笑)も楽しみにしてま~す☆

2 ■記事のアップ楽しみっす!

私も、爆笑しているクチです。

ピラミッドというと、『ブラックミュージック、この1枚』にあった、あのバンドを思い出します。

3 ■ピラミッド原稿は

おそらく11月初旬に公開です。
まだ書いてませんけど。
検索フォーム
3055

印南敦史がプロデュースする
音楽レビューサイト
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

