スポンサーサイト


昭和40年男


実はいま「昭和40年男」という新雑誌をつくっており、進行がクライマックスです。
その名のとおり、昭和40年(~41年3月)生まれの男性だけを対象にしているという、クレイジーとしか思えない情報誌。




$印南敦史の武蔵野日記




僕は昭和37年生まれだからちょっと上だけど、1年ぐらい前に編集長のK村からアイディアを聞かされたときから、めっちゃめちゃおもしろいと思ってました。

それが、ついにかたちになるわけ。

前に書いた藤岡弘、さんも、中村雅俊さんも、この雑誌のための取材だったんだな。





けど、いま大変なことになってます。
なにせ発売が10月29日なので。

遅くとも今週末までには校了しなくてはなりません。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

面白そうですね!
やはりそのK村さまも40年生まれなんでしょうか?

2 ■無題

はい、まさしく私その昭和40年生まれでございます。出来上がりが楽しみです。

3 ■知人が40年生まれなので

ぜひ入手したいです。

藤岡 弘、さんという事は、やはりライダーチップスですよね。

他にもガンプラとかあるのでせうか?

4 ■そうです。

えみさん
まさにK村が40年生まれ。そして、

Nishinoさん
もそうなんですよねー。今日、これから校了です。

ムスメコさん
それがですねー、ライダーカードを並べようとしたんですが、権利が絡んでだめだったんです。

ガンプラは、もうちょっと下の世代かな?
検索フォーム
3055

印南敦史がプロデュースする
音楽レビューサイト
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

