スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

A Produceにハマりました

仕事中はiTunesで、サンフランシスコの“Soma FM”という局の“Drone Zone”をよく聴いています。
タイトルどおりドローンやアンビエント中心のプログラムなので、邪魔にならなくていいわけで。



ただ気になる曲がかかることも多く、そうなると知りたくなって検索しまくっちゃうので、仕事にならないという弊害も。



んで先日、その弊害を経て入手したCDがA Produceというアーティストの『Inscape & Landscape』。




$印南敦史の武蔵野日記

アマゾンのマーケットプレイスに2000円ぐらいで出ていて、高いなあと思ったんだけど、優秀すぎるので買っちゃいました。


でも、正解だった。
すごくよくて、ここ数日ずっと聴いています。




カテゴリー的には、いわゆるニュー・エイジ系かな。
ドローンやアンビエントはともかく、ニュー・エイジにはうさんくさいイメージを持っていたので、まさか自分がそういうものに共感するとは思ってもいませんでした。





ロサンジェルスのアーティストらしいんだけど、検索してみたら、





$印南敦史の武蔵野日記





かなりヤバそうな人だったし。
というか、いかにもL.A.のニュー・エイジ系って感じでわかりやすすぎ。





とはいえかなり気に入ったので、少しずつ集めていこうと思っています。
ここで聴けるよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
3055

印南敦史がプロデュースする
音楽レビューサイト
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。