

新橋で見かけた老カップル


こうして手をつなげるようになるまでには、いろんなことがあったんだろうなあ。
なんだか深い気がして、そして暖かい気分になりました。





$印南敦史の武蔵野日記

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■両親を思い出します。

77歳の父と71歳の母ですが、出かけるときは、仲良く一緒です。

中央の光がよい効果で、とても沁みる、素敵な写真だと思いました。

2 ■ご両親

の写真は、以前ブログにアップしてたよね。
「この方々が、1-SHOWくんを育てたんだなあ」と感じた記憶があります。

そう考えれば、恋愛問題なんてどうってことねーよ(笑)。
がんばろうぜ!
検索フォーム
3055

印南敦史がプロデュースする
音楽レビューサイト
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

