スポンサーサイト


ビースティー・ボーイズと息子


「問題集の答え、コピーしてほしいんだけど」
ついさっき、息子が僕の部屋に乱入しました。



16ページぐらいあるというので、ふざけんなという感じです。



でもコピっている時間はヒマだろうから、「これ、いいんだぜ」とランDMCの動画を見せまくりました。
で、シメはビースティー・ボーイズでいこうと思っていたトコロ、




「父ちゃん……俺、勉強したいんだけど」




中間試験前だもんな。
悪いね。




というわけで、いちばんオススメだった「Sabotage」は見せられませんでした。













スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
3055

印南敦史がプロデュースする
音楽レビューサイト
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

