スポンサーサイト


ゴスペル・コンピのライナー書きましたが、入手困難?


リリースから半月ほど経ってしまいましたが、コンテンポラリー・ゴスペル・コンピレーションのライナーを書きました。




$印南敦史の武蔵野日記




これね、なかなか選曲が秀逸です。




1:Love's In Need Of Love Today/Take 6
2:Amazing Grace/The Boys Choir Of Harlem(feat.Gerald Albright)
3:When You Cry/The Winans(feat. Kenny G)
4:Don't Give Up/Ande Crouch
5:Over And Over/Margaret Bell
6:Sadie/Spinners
7:You Will never Be The Same/O'landa Draper & The Associates
8:Give It All You Got/Marcia Hines
9:Save The Children/Shirley Murdock
10:It's Not Over/Karen Clark Sheard
11:(You Make Me Feel Like)A Natural Woman/Aretha Franklin
12:What the World Needs Now/Fontella Bass
13:More Than Today Than Yesterday/Company
14:Oh Happy day/BeBe Winans
15:You've Got A Friend(Live Version)/Donny Hathaway
16:Hallelujah!/Chaka Khan,Gradys Knight,Vanessa Williamns,Patti Austin,Jeffrey Osborne,Stephanie Mills,TAKE 6,Sonds Of Blackness,Andre Crouch,Edwin Hawkins,Joe Sample etc.




わかる人にはわかると思うのだが、なかなかすごい選曲でしょ?
僕もビビりました。



流行のたぐいを超越した普遍的な内容で、超オススメです。




が、




問題がひとつ。




実はこれ、福岡の「ムジカインドウ」という、生協会員などにCDやDVDを卸す業務を行っている会社のオリジナル・アイテムなんです。



つまり現地の生協会員しか買えないわけですが、お世辞抜きで素晴らしい内容なので、一般の方にも買える方法はないかとメーカーに問い合わせました。




株式会社ムジカインドウ TEL.092-751-6610
http://musicaindo.com/



ご連絡頂ければ一般の方にも直接販売させて頂きますとのこと。
ぜひ、連絡してみてください。



自信を持ってオススメしますので。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
3055

印南敦史がプロデュースする
音楽レビューサイト
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

