スポンサーサイト


また親バカですみませんよ


息子と娘が粘土遊びをしていました。
というか、娘の粘土遊びに、息子が無理やりつきあわされていました(お疲れ)。




アンパンマン(息子作)。
$印南敦史の武蔵野日記




アンパンマン(娘作)。
$印南敦史の武蔵野日記




まあ、悪くはないのではないか(親バカ御免)。



でも、これは違う気が。




バイキンマン(息子作)。
$印南敦史の武蔵野日記





ついでに、娘が描いてくれた僕の顔。
$印南敦史の武蔵野日記





シンプルすぎます。
髪の毛ないから無理もない。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■しんぷるいずべすと

印南さんの似顔絵天才的にうまいと思います!
娘さん凄い!
息子さんのアンパンマンも上手すぎますね!

2 ■あは☆

子供の成長っていいですね~ (^^)
最近いとこの子供が1才になって出来ることがすごく増えてきました。
1週間も会わないとびっくりすることが多々ありますよ(笑)

3 ■無題

う~ん、息子さんのバイキンマンが斬新かつシュールです(笑)。

4 ■素敵です!!

アンパンマン・バイキンマン、上手です。
めっちゃかわい~o(^▽^)o

5 ■うわ!

こんなにコメントいただけるとは。
みなさん、親バカにつきあっていただいてありがとうです!

6 ■ふふふッ

親バカなんてイイじゃないですかー(*・∀・)b グッ
私もそのヒトリですからァ 壁]Д゚) コソー

バカ親にならなければグッドです笑。

7 ■たしかに

親バカは必須項目ですね。
イニシャルDさんのお子さんはおいくつ?
検索フォーム
3055

印南敦史がプロデュースする
音楽レビューサイト
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

