スポンサーサイト


表記の問題


昨日のピザづくりの際、作っているのはピザなのにナンを作るインド人の気分になってしまい、しかも頭のなかでは延々と「指圧の心は母心」というあのフレーズがループしていて、そのことを妻に伝えたら

「パパって本当に洗練されてないんだね」

と言われた印南です(お茶目な47歳)。




さて上記タイトルの件。




$印南敦史の武蔵野日記





お子供カット





まぁね、考えてみればお子さまってのも妙な表現なので、いいんですけど。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■伝通院

印南さん。こんにちわ。

私の妹が学生時代に長野県の学生寮
に入っていたのですが、
すぐ彼が設立した学校がありました。


http://www.shiatsu.ac.jp/

あの笑顔と20年前の事、
懐かしく思い出しました。

ペタもありがとうございます。
20年前の私からも御礼申し上げます。

2 ■失礼しました。

すぐ<そばに>彼が…

でした。

後楽園の北の坂の上でした。

3 ■へー!

そうなんですか、ちょっとウケちゃいました。

ペタの件、ありがとうございます。
考えてみたらこちらはアメブロだなと思って。
すごく甘酸っぱくて、いい感じですね。
検索フォーム
3055

印南敦史がプロデュースする
音楽レビューサイト
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

