スポンサーサイト


ジョー山中さんと上田正樹さん


昨日はとあるサイトのため(そのうちお伝え)、ジョー山中さんと上田正樹さんの対談の進行役を務めました。



ジョーさんにお会いするのは初めて。
上田さんとはもう10年近いおつきあいになりますが、それでも数年ぶりです。

おふたりも10年ぶりぐらいの再会だったそうですが、なかなか楽しい時間をすごせました。




撮影風景。

$印南敦史の武蔵野日記

$印南敦史の武蔵野日記




対談中にジョーさんがビールを飲んでいたのでうらやましく、終了後は編集のS田氏とカメラマンのS木さん、S木さんのアシスタントのM島と中華街へ行くことに。


$印南敦史の武蔵野日記
ドープ!



$印南敦史の武蔵野日記
ファンキー!


中華街へ行っても、こんな写真ばっかり撮っている……。
そして、おいしい四川料理を食べたのに、そこでは写真のことなんか忘れていたのでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

近くに来ていたんですね~

カモメは友人が
昔、勤務していました!

2 ■そうか。

近いんだよね。
友人がカモメで働いてたという話はなんだかビックリ。
検索フォーム
3055

印南敦史がプロデュースする
音楽レビューサイト
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

