スポンサーサイト


先週末に買った(と思われる)CD


を少しずつ聴いています。



$印南敦史の武蔵野日記

手前から
Serph/accidental tourist
offthesky darren mcclure/SUSPENDED
FJORDNE/THE SETTING SUN
GARETH WILLIAMS & MARY CURRIE/Flaming Tunes



問題は、いつ買ったのかおぼえていないということです。
渋谷のソウル焼き鳥屋「もりげん」で飲んだ帰りだと思われるのだが、時間軸がズレまくっていて確証が持てない。




閉店間際の新宿タワレコで試聴をしたことはおぼえている。
でも、そこで(買うべきか買わないでおくべきかなど)どういう判断を下したかはまったくおぼえていない。

その割に、「カードのポイント3000円ぶん使っちゃおう」とか現実的なことを考えていたことはおぼえている(でも翌日見てみたら、「こんなの買いましたか?」系もあったりして)。



しかも、それだけいい加減な買いものをしたのに、けっこうハズレがなかったのですごいと思ったりもして(意味不明な自画自賛)。




いつまでもこういう生活をしていてはいけないな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■Me Too!!

私、雀の涙ほどのボーナスを、ほとんどCDにつかってしまいました。

私も、こういう生活じゃいけないなと思っております。

2 ■長く…

販売の仕事をしていますが…買った事を覚えていないであろうと予測されるお客様とは、滅多に出会えません(笑)

3 ■無題

1-SHOWくん
でも、ボーナスもらえるだけいい。
僕は10数年前にフリーになって以来、その言葉を忘れました。

麻理さん
そーですよね(笑)。
検索フォーム
3055

印南敦史がプロデュースする
音楽レビューサイト
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

