スポンサーサイト


JAY-Zの新作CMがセンスよすぎる件


Reasonable Doubt


The Blueprint


Vol. 2, Hard Knock Life


The Dynasty: Roc La Familia 2000


The Black Album


Kingdom Come


Blueprint 2: The Gift & The Curse


Vol. 3: Life and Times of S. Carter


In My Lifetime, Vol. 1


アメリカン・ギャングスター


と過去を振り返ったあと、




The Blueprint, Vol. 3


新作で終わるという流れ。
ヤラレた感バシバシです。








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■一足先に

クロちゃんのブログでUPされていたので見ました!

こういうことだったんですね~!

意味が解って改めて見るとホントにかっこいいです!

2 ■そーなんです。

こういうことなんです。
いくらJAY-Zが有名人だとはいえ、ヒップホップ・リスナーでない限り知らなくてもおかしくないわけで。

なのでジャケ写つきで流れを説明してみましたよ。

3 ■Re:そーなんです。

はい ^^
ほんとに名前くらいしか存じてなくて。。。

初心者にもわかりやすくしていだだきありがとうございます!

4 ■ジェイ

ORIGINAL FLAVORん時が懐かしいですヽ(・∀・)ノ ワーイ

ってかCMかっこよ過ぎ…Σ(・ω・ノ)ノ オオ

5 ■僕もどちらかというと

ORIGINAL FLAVOR時代派ですね。

つーかイニシャルDさん、(たまたま見つけた)ブログ拝見して思ったのですが、感覚が一緒。
「マイメン」にシビレました。

たぶん、ご近所さんぽいし。

6 ■はははッ

コメントを書きながらGRIP DA MIC TIGHT♪久し振りに聞いてました(ノ∀`) イイ

感覚がご一緒とはウレシイ限りですゥ!
しかーも、ご近所ですかァΣ(・ω・ノ)ノ オオ

コレを何かのきっかけに読者登録させてもらっちゃいます笑。
検索フォーム
3055

印南敦史がプロデュースする
音楽レビューサイト
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

