スポンサーサイト


思わず震えがくる恐怖画像

夕焼けに染まり、怪しい光を放つ荻窪体育館

印南敦史の武蔵野日記




の脇を通過したときに撮った写真に、すでにそれは写っていたのでした。

印南敦史の武蔵野日記




おわかりかな?



拡大してみよう。





印南敦史の武蔵野日記





…………。







印南敦史の武蔵野日記




こ、怖いよ!




なぜ、ここにシャツが一枚だけ干してあるのか?
そのことを疑問に思った人は13日以内に死ぬと言われています(ちっとも言われてません)。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■実は・・・

2週間ほど前に私も近所で同じような光景を見ました!

やはり白のカッターシャツだったなぁ。。

こんなのってめっちゃ気になりますよね~!

2 ■距離が離れてんのに

なぜ、似たようなことが……。

3 ■Re:距離が離れてんのに

なんかちょっとミステリーサークルなみの珍事じゃないですか?(笑)

4 ■無題

こえ~

でも、道に落ちてたシャツを通行人が木にかけた

きっとそうだぜ

たぶん
検索フォーム
3055

印南敦史がプロデュースする
音楽レビューサイト
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

