スポンサーサイト


元ギャングの友人の結婚式






以前のブログに、元ギャングだが現在は更正し、社会人として異例の大出世を実現しているHのことを書いたことがあります。







これは8月ごろの、婚約祝い飲み会@荻窪鳥もと2階の写真ね。
右が新婦のMちゃん。




あれから2ヶ月。
昨日、ふたりの結婚式がありました。











親子ほど年の離れたHとはこれまで何度も、何時間も飲んで話したりしてきたんです。
だから、なんだか感無量でした。




あの不良が緊張しまくってて、すごくかわいかったな(新婦のMちゃんは堂々としていた。そんなもんだよね)。




加えて(オヤジくさいのですが)、自分が結婚したときのことなども思い出したりして。
僕の場合は披露宴ってやらなかったんですけどね。




ちなみに17年も前、僕が結婚式をあげたのはここです。




八ヶ岳の「清春芸術村」。










礼拝堂にはルオーのステンドグラスがはいっていて、なかなか素敵な場所です。
審査があり、年に数組しか結婚式をあげられないそうなので、興味のあるカップルはチャレンジしてみては?


オススメですぜ。




ってな話はともかく、二次会では参加者中、









上から2番目の高齢でした。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
3055

印南敦史がプロデュースする
音楽レビューサイト
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

