スポンサーサイト


夏のサンバ・パーティー


昨日、お世話になっている外苑前のデザイン会社でパーテイーがありました。
毎年、夏の恒例です。


印南敦史の武蔵野日記



毎年テーマが変わるんだけど、今年はラテンだそうで。



印南敦史の武蔵野日記

サンバ隊も登場し、飲めや歌えや踊れや歌えやのものすごいグルーヴでした。





印南敦史の武蔵野日記

印南敦史の武蔵野日記

印南敦史の武蔵野日記

印南敦史の武蔵野日記

印南敦史の武蔵野日記

印南敦史の武蔵野日記

印南敦史の武蔵野日記



ていうか、ホントに不景気か?



楽しかったです。
んで終了後、外苑前駅に向かって歩いていたら、誰かに声をかけられた。
振り向くと、弟であったよ。

稲川淳二の怪談を聴きに行った帰りらしい。



……なんだよそれ?



最寄り駅が同じだから一緒に帰ったのだが、となれば必然的にまた鳥もと。
もう終わりだし。

印南敦史の武蔵野日記



そこで知り合った青年たちも交え、またもや深く飲んでしまいました。

印南敦史の武蔵野日記

印南敦史の武蔵野日記

弟。
もう45歳なのに、独身だから無駄に若い。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■スゲーっ(笑)

たくさんの写真を撮りまくって、弾けてたであろう印南さんが、目に浮かびます(失礼…笑)
あっ…ちなみに私もシングル故に、無駄に若い40代…爆!!!

2 ■でも、

写真撮ることに専念してたから、僕自身はあんまり弾けてなかったわけですよ(そういう性格)。

ところで、うちの弟はいかがですか(笑)。
検索フォーム
3055

印南敦史がプロデュースする
音楽レビューサイト
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

