スポンサーサイト


藤岡弘、さんに会った!


昨日はとても貴重な体験をしました。
タイトルにあるとおり、インタビューのためこの方にお会いしたわけです。



印南敦史の武蔵野日記



言うまでもなく、僕の世代にとっては神。
仮面ライダーの影響力は大きすぎました。



仮面ライダー VOL.1




そして武士道を貫く人だけあって、言葉がとてつもなく深い。
僕自身の悩みへの返答のような言葉も飛び出したりして、とてもいい経験をしました。

帰り道、編集者とカメラマンを含めた全員が興奮状態でしたぜ。

そのときの会話

僕「藤岡弘、さんが宗教はじめたとしたら、絶対に信者になっちゃうな!」
カメラマン「俺も俺も!」





ところがその後、ある飲み会で最悪の飲み方をしてしまった。
おそらく、ここ数年で、いや、もしかしたら過去最も悪い飲み方だったかもしれない。



人間的に全然だめだ……。
藤岡弘、さんから学んだことを、ちっとも活用できていないや。


てなわけで、とても落ち込んでおります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無知?

この『、』はあえてじゃなく、名前に付いてるものなんですか????
え???この質問おかしいですかね!?

2 ■そうですよ。

わりかし有名な話です。
ウィキペディアにも載っていたような。

3 ■そうなんだぁぁ

>propmaster-sweetさん
やっぱり無知だった!

恥ずかしい(笑)
検索フォーム
3055

印南敦史がプロデュースする
音楽レビューサイト
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

