

打ち合わせが

2件入っていたので乃木坂に向かっていたのに、ボーッとしてたら間違えて赤坂で降りてしまった。それだけの話ですが。

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■あら・・・

そういう時って、どうするんですか?
お隣の駅みたいですが・・・
また乗るのかな?歩きかな?
土地感がないとさっぱりです。
打ち合わせ頑張って下さ~い!

2 ■隣の駅です

でも電車の本数が少なめなので、5分ぐらい待たされちゃいました。

3 ■Re:隣の駅です

5分間隔で少なめなんて・・・
やはり東京ですね~

4 ■あ、そうか

たしかにそうかもしれませんね。
言われて初めて気づきました。
知らず知らずのうちに、利便性に慣れていたんだな。
検索フォーム
3055

印南敦史がプロデュースする
音楽レビューサイト
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

