スポンサーサイト


いい飲み方をしているという自覚はある

8件におよぶ取材の帰り、母と荻窪駅前で合流。
「鳥もと」が今月末で移転すると話したら、ぜひ撮影したいというのだ。
実をいうと母はコンテスト荒らしで、あらゆる賞を獲りまくっている。



ならば「鳥もと」は格好の素材であろうと思いきや、僕が着いたら店から数メートル離れたところにたたずんでいる。
いわく、「私はどうしても、こういう店はだめだ。誰かに見られてる気がして」


って、誰も見ていないと思いますし。



印南敦史の武蔵野日記
いい雰囲気でしょ。



んで、横の「金魚」で飲み。
ここもいい店なんだ。
でも移転する「鳥もと」に対し、こちらは完全撤退らしい。
残念すぎる。




印南敦史の武蔵野日記




印南敦史の武蔵野日記
「金魚」からみた駅前。
いい感じでしょ?



その後、教会通りを徘徊。

印南敦史の武蔵野日記



で、飲み足りなかったので行きつけの「Switch」へ。

印南敦史の武蔵野日記



また飲みすぎてしまいます。

印南敦史の武蔵野日記
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■行きつけの…

お店で、一杯だけ飲んで帰る・・・いい飲み方ですよね。外だと、つい、だら~っと飲んじゃう…私(笑)

2 ■うぅ・・・

鳥もと・・・ 残念です(泣)
行って見たかったなぁ・・・
ビールの箱で台が作ってあるんですね~!
金魚も行きたかったし・・・
赤ワイン派ですか?

3 ■無題

麻理さん
でも「いい飲み方」、現実的にはたまにしかできません。つまり、僕もダラダラ派。

えみさん
鳥もとの新しい店舗もチェックしてきましたが、なんか雰囲気変わってました。もうビールケースは必要なさそう。
残念であります。

ワインは赤が好きですね。
飲めればどっちでもいいけど(笑)。
検索フォーム
3055

印南敦史がプロデュースする
音楽レビューサイト
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

