スポンサーサイト


「ウルトラセブン」のアンヌ隊員、ひし美ゆり子さんに会えた!


昨日のことになりますが、ある雑誌の取材のために女優のひし美ゆり子さんにお会いしました。


ひし美さんといえば、かつて「ウルトラセブン」でアンヌ隊員を演じていらっしゃったあの方です。

印南敦史の武蔵野日記
注:左ではありません(当たり前だ!)



僕らの世代にとっては、もう憧れの人なわけだ。
だから、お会いできたことが純粋に信じがたい。


しかも最初、ファンクラブのサイト経由で取材依頼をしたところ、数時間後には本人から「ひし美です」と電話があったので卒倒しました。



すごく穏やかかつフランクな方で、そしてやっぱり美しい!
一緒に写真を撮っていただいたのですが、僕があまりに美しくないので却下。




ちなみに取材場所は、ひし美さんが経営されている調布の「アジアンタイペイ」というお店。


ランチおいしかったです。
店頭に置いてあったフリーペーパーの表紙が、あまりにも素敵すぎたのでもらってきました。
印南敦史の武蔵野日記
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■私も・・・・

大好きでした…(^^)取材された記事、ぜひ読みたいです!

2 ■無題

アンヌ隊員のもうひとつのお店、台北飯店に時々いくことがあります。ここもおいしくてかつなんか香港とかにいるような雰囲気を味わえてなかなかですよ。

3 ■アンヌ隊員は偉大!

麻理さん
現時点ではまだ詳しいことを伝えできないんですが、タイミングが訪れたら書きます。

luvhueyさん
ということは、あのあたりにお住まいなんですね。
僕も1年半まで三鷹だったんで、不思議な気分です。台北飯店にも行きたいんですが、荻窪に越したらいきなり遠くなってしまいました。距離はたいして変わらないのに、交通手段的に。
検索フォーム
3055

印南敦史がプロデュースする
音楽レビューサイト
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

