スポンサーサイト


親バカネタですみませんなぁ(無反省)

娘が、仕事部屋にいきなりこれを持って乱入してきた。



印南敦史の武蔵野日記



おすもうだそうです。



印南敦史の武蔵野日記
力士1。





印南敦史の武蔵野日記
力士2。




はっきり言って、どっちもすごく弱そうだ。





それにしても不思議。
うちでは相撲中継とか見てないのになぁ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■可愛い~

娘さんおいくつなんですか~?

相撲みてなくても

きっと感性豊かな娘さんなんですね!!

わたしは力士2を応援します(笑)
なんとなく(笑)

2 ■僕は

力士1派ですな。
勝負だ!(笑)

娘はいま3歳だけど、この9月で4歳になります。

3 ■3歳かぁ

幸せいっぱいな家族ですね~
憧れるっ( ´艸`)

4 ■いやいや

そんなのすぐに実感できるって。

5 ■娘さん

乱入してきたってとこがかわいいですね~☆
何で箱に描いたんですかね~?
土俵かなぁ?

6 ■できないですよ~

実感できたらいいな~

もうあとがない年齢だし(笑)

やっぱり憧れます。
いいなぁ~

7 ■無題

えみさん
うん、土俵だと僕も思う(笑)。

rinkoさん
そういうこと考えるの早すぎ(笑)。
まだ全然若い。
検索フォーム
3055

印南敦史がプロデュースする
音楽レビューサイト
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

