スポンサーサイト


図書館にガンジーがいた!


よく利用している中央図書館の裏手に遊歩道があるのですが、そこを歩いてみたらガンジーに会いました。


印南敦史の武蔵野日記


なんでもインド・デリー州のガンジー修養所再建トラストという団体と、杉並区には交流があるのだそうだ。
それで、こういうことになったらしい。

そういえば図書館内には、ガンジー関連の展示スペースもあったし(なんか浮いてたし)なあ。



それはそうと、




印南敦史の武蔵野日記
正面から見たとき、↓この子を思い出してしまいました。




印南敦史の武蔵野日記




なんか似てません?
似てませんか?
そうですか、すみません……。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■(笑)

はい!!
似てます!?(笑)
面白い方ですね~
好きになりました(笑)

2 ■ね!ね!

なんか似てますよね!(って、そんなことで熱くなるなって感じですな)。
検索フォーム
3055

印南敦史がプロデュースする
音楽レビューサイト
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

