

ヨンシー&アレックスの『ライスボーイ・スリープス』

このとこずっと、ヨンシー&アレックスの『ライスボーイ・スリープス』にハマり中。

印南敦史の武蔵野日記



ヨンシー&アレックスはシガー・ロスのヨンシー・バーギッソンとパートナーのアレックス・ソマーズによるプロジェクト。
「ライスボーイ・スリープス」は、ふたりがインスタレーションなどを行なう際の名義でもあります。




シガー・ロスの(ほぼ)インストゥルメンタル版という感じで、このアルバムが素晴らしくってね。
たとえば、こんな感じ。







でね、ここに貼ろうと思って上記PVを検索しているとき、偶然こんなヴァージョンも見つけた。
彼らのサイトには載ってないから公式かどうかはわからないけど、これ、ヤバすぎでしょう。
センスいいにもほどがあるぞ。






47歳を泣かせないでください。

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

後のほうの映像、すごいですね!
全然知らない家族なのに何とも言えない感情が込み上げてきますね~!
お母さんが妙に色っぽいところがまた…

2 ■いいでしょ~?

泣くよね。
僕は、子どもの成長にすごく打たれました。

3 ■無題

こんにちは。
"All The Big Trees"の勝手PVを作った者です。
印南様のお名前は、タワレコ誌などでも存じあげていました。
とりあげていただいて恐縮です!

またヨンシーをネタに作ったので、見てやっていただけますと幸いです。

ttp://www.youtube.com/watch?v=12dF7XnMUXM

それでは!
検索フォーム
3055

印南敦史がプロデュースする
音楽レビューサイト
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

