

喫煙者は大変


煙草の自動販売機の前を通りすぎようとしたとき、気になるものを発見。



印南敦史の武蔵野日記




ん?



印南敦史の武蔵野日記



足位置。



たかが煙草を買うためだけのために、こんな不毛な指示に従わなければならないのか?
小学校の朝礼じゃないんですから。



それにしても意味不明。




と思いきや、タスポというやつの年齢認証のためなのかもしれません。




いまの時代、喫煙者は大変ですね。
やめてよかった(実はまだ吸いたいけど)。

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■本当に

喫煙者には可哀想な世の中ですね f(^^;

私はお酒飲みに行ったときだけ吸いたくなります。

なので、一箱無くなるのに半年くらいかかります ( ̄▽ ̄;)

2 ■ならば

いっそのことやめちゃいましょう!
たまに吸いたくなるけど、煙草を断ち切った生活ってけっこう快適ですぜ。
検索フォーム
3055

印南敦史がプロデュースする
音楽レビューサイト
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

