

神田の「升亀」はヤバい!(酒飲み天国)

午後に乃木坂のメーカーで2時間ほど打ち合わせをし、その後は神田に移動。
お世話になっているF社のN川さん&I橋さんと、楽しくお酒を飲みました。



行ったのは、前から気になっていたこの店。
印南敦史の武蔵野日記


西口の大衆酒場(いい響き!)、「升亀」ですよ。
かつて神田に勤めていたことがあるのだが、なぜかこの店には行ったことがなかった。
のちのち、酒好きにはわりかし有名な店だと知り、気になっていたのよ。




お目当てのひとつは、名物だというメンチカツ。

印南敦史の武蔵野日記

ワラジックなサイズが素敵です(レモンの大きさと比較してください)。
ただデカいだけじゃなく、しっかりおいしかったし。



印南敦史の武蔵野日記

いちいちサイズが大きく、焼豚もこのボリューム。
しかもウマイ!



今後、神田ならここだな!






シフォン主義/相対性理論


帰りにまたブックオフに寄ったら、相対性理論の『シフォン主義』が250円だった。
洋楽の“P”のコーナーにあったので、誰かが隠しておいたのかも。

でも、250円ならいいかなと思って。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
3055

印南敦史がプロデュースする
音楽レビューサイト
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

