スポンサーサイト


クレイジードッグスを聴け!

新ユニットのクレイジードッグスを始動させた、木村充揮&近藤房之助両氏に取材してきました。
どちらも国内ブルース界の重鎮だけに緊張したが、いや~、さすがに深みが違いますな。
精神的な余裕をものすごく感じました。




撮影風景。

印南敦史の武蔵野日記
印南敦史の武蔵野日記
印南敦史の武蔵野日記
印南敦史の武蔵野日記



僕なんか、まだまだヒヨッコだなと思った。
いやマジで。




クレイジードッグス/クレイジードッグス


「どしゃぶりの雨の中で」や「伊勢佐木町ブルース」も、完全に自分たちのものにしちゃってるあたりが説得力抜群です。




木村さんは明後日、高円寺の「JIROKICHI」でやるらしい。
なんとか行きたいところであります。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■木村さん

名前の字、確か光ではなく充だったと思います。

ところで、例の件カキさんと連絡がなかなかとれません。それから、印南さんケータイの番号変わったのですね。今日暇にしてるのですが……。

2 ■あ!

それは単なる変換ミスです。
恥ずかしいのでなおしておきます。

携帯は、そういえばずいぶん前に変えてます。
お手数ですが、ブログ経由でメッセージいただけますか?
検索フォーム
3055

印南敦史がプロデュースする
音楽レビューサイト
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

