スポンサーサイト


二葉のラーメンと気になる貼り紙


今日のお昼はひさしぶりに、教会通りのラーメン店「二葉」へ行ってきました。



印南敦史の武蔵野日記

10数年ぶりぐらい。



印南敦史の武蔵野日記

開店からしばらくの間は奥までカウンターが一本通っていたのですが、いつの間にやらまったく違う雰囲気になっていました。




印南敦史の武蔵野日記

暑さに負けて(わりかし簡単に負ける男)、冷やし豆乳担々麺というのを頼みました。
おいしかったです。




妻が頼んだラーメンを少しもらったら、開店当初のままの味だった。
あのころを思い出し、懐かしくなりました。

最近は行くとすれば上荻店だったんだけど、タイプが全然違うんだね。




ところで、ちょっと(かなり)気になり、そしてウケてしまったのがこの貼り紙。

印南敦史の武蔵野日記



トイレは近くのコンビニで御利用ください。
よろしくお願いします。




はたして近くのコンビニは、この貼り紙の存在を知っているのだろうか?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■あっはっは ( ^▽^)

ほんとだ~!
めっちゃうけますね~☆
私、東京でラーメン食べたことないかもです。
やっぱ醤油ベースなんですか?

2 ■東京ラーメンは

あっさりしょうゆ味が基本です。
でも最近はラーメンの幅も広がって、いわゆる荻窪ラーメン的なものは少なくなっているような。
検索フォーム
3055

印南敦史がプロデュースする
音楽レビューサイト
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

