スポンサーサイト


また、やっちまった……


コンビニに行ったらこんなものを売っていたので、思わず買っちゃいました。



印南敦史の武蔵野日記



辛いもの好きとしては、どこまで辛いのか試してみたかったから。
でも、見せたら妻が言いました。


「誰が食べるの?」


たしかにそうなのだ。
辛いものが好きという以前に、そもそも僕や妻にはスナック菓子を食べる習慣がまったくない。
だから、持て余す可能性が非常に高いわけで。


しかも、「LEEの30倍がたいして辛くない」と話したとき、息子に「市販品だから当然じゃね?」と返された経験がまったく生かされていない気が。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■今日

ちょっと興味が沸いたので購入してみました。
保険に珈琲牛乳も (^^ゞ
感想としては・・・
コレ、すごいですよ・・・ \(゜□゜)/
是非食べてみて下さい!

2 ■食べました?

僕はまだです。
食べたらご報告しますね。
検索フォーム
3055

印南敦史がプロデュースする
音楽レビューサイト
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

