スポンサーサイト


これもまた人生


EC山のブログで見つけたのですが、これスンバラシイ!





オリンパス・ペンの50周年記念フィルムだって。
以前に紹介したクリス・ミルクの「42秒間の人生」とは、またちょっと違ったニュアンス。
これはこれで大好きだな。

センス抜群だし。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

確かにかっこいい。
もうご存知かもですが
こちらのビデオクリップもなかなかです。
友達から教えてもらいました。

http://www.youtube.com/watch?v=2_HXUhShhmY

投稿でちゃんと正しくアドレスが出るか
不安ですが、アドレス部分を
コピーペーストしてくだされば
たぶんいけるのでは、と思うのですが・・・。

2 ■Re:無題

タイトルと名前記入欄を間違えました(恥)
luvhueyからの投稿でした。

3 ■遅くなりました

これから紹介させていただきます。
ありがとうございます。
検索フォーム
3055

印南敦史がプロデュースする
音楽レビューサイト
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

