

じっちゃんから夏野菜が届いた

選挙から戻ってきたころ、義理の父(人呼んで「じっちゃん」)から野菜が届きました。



印南敦史の武蔵野日記
箱に「グレープフルーツ」と書いてあるのに、



印南敦史の武蔵野日記
穴の向こう側に見える新聞紙に「アップル」と見えていておもしろいと思ったよ。
「そんなこと、誰も気づかない」と妻にツッコマれたよ。



それはそうと、自家菜園をかなり本格的にやっているじっちゃんの野菜はめちゃめちゃおいしく、このみずみずしさを知ったらスーパーの野菜なんか食べられなくなります。



開けたら……



印南敦史の武蔵野日記


うっひょ~ん♪



印南敦史の武蔵野日記

いま、並べている最中です。
まだまだ出てきます。


うれしい。
じっちゃん、ありがとう。
夏だなあ。

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■グレフルップル

夏野菜!!
間違いなく美味しいのが伝わってきます!
大収穫祭ですね!

2 ■野菜

おいしそうですぅ~☆
いいじっちゃんですねぇ~☆☆

3 ■毎年の楽しみ

じっちゃんは年がら年中野菜を送ってきてくれるのですが、やっぱ最高なのは夏。

毎年、この色合いを見るのが楽しみなんです。
検索フォーム
3055

印南敦史がプロデュースする
音楽レビューサイト
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

