

不安な朝のBGMは?


もう何年も、さわやかな目覚めを体験したことがありません。
目がさめる直前になるとネガティヴな要素ばかりが頭のなかを駆け巡り、不安感とともに起きるような感じです。

毎朝ね。



今朝もそうでした。
起きるまで長い時間、ひとつひとつの問題を整理していました。



しかしそんなときにも、なぜだか頭のなかではこの曲がぐるんぐるん状態。




なにか決定的に、バランスのようなものが崩れている気がします。

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■あはは ^^

パ~ グ~ ♪ パ~ グ~ ♪

耳に残りますね ( ´艸`)

私は今でもNHK教育が大好きです♪

クインテットとかぜんまいざむらいとか♪

なんといってもおじゃるが大好きです♪
検索フォーム
3055

印南敦史がプロデュースする
音楽レビューサイト
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

