スポンサーサイト


森ガールとグリーン・ポルノ

酒の席などで相手から興味深い話を聞いた場合、忘れないように携帯にメモしておきます。
でも問題は


あとで見なおしてもほとんどが意味不明


だということです。
打つのが速かろうが遅かろうが、これではまったく意味なしです。





たとえば、いまメモをチェックしてみると……

バス停降りたらひたすら右へ
サロン系
鷺乃書房
あいぼりー
スティルイチミヤ 墓場のDIGGER
武田流中村派 北海道綜武館
大衆酒場一平
Dan le Sac
森ガール
グリーン・ポルノ




ほとんどわからない……。




森ガールはわかるけどね。
あれは昔のオリーブ少女みたいなものなので、すごく理解できる。


「森にいそうな女の子」とかいうあたりが謎ですけど。


ふつう、森にいないし。



それはともかく、森ガールとグリーン・ポルノが並んでいたあたりが印象的。
しかも、グリーン・ポルノってなんなんだか……。
誰から聞いたのかも記憶なし。



調べてみたら、女優のイザベラ・ロッセリーニが、子どもに生物の繁殖過程を教育するために制作したフィルムだそうで。

印南敦史の武蔵野日記

印南敦史の武蔵野日記



なに、この人?!



意義のあることをしているのはわかりますが、変わり者であることも事実ではないかと思いました。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

最高に笑えます。

2 ■おっかしいっすよね!

本気でやってるから、なおさら。

3 ■武田流中村派 北海道綜武館

これ、私の合気道の流派っすよね!

メモ、残っていたんですねー(笑

4 ■ああ、そうか!

思い出した!(笑)
検索フォーム
3055

印南敦史がプロデュースする
音楽レビューサイト
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

