スポンサーサイト


とうとう47歳になってしまった


某展示会で某メーカーのブースをチェックする必要があったので、昨日は東京ビッグサイトまで行ってきました。

印南敦史の武蔵野日記

帰りのゆりかもめでは、例の等身大ガンダムを見逃した。
ガンダムに思い入れのある世代じゃないから、別にいいんだけど。



その後、荻窪「鳥もと」で編集者のT間さんと合流。
仕事について、熱く語り合う。



印南敦史の武蔵野日記

この雰囲気とももうすぐお別れ。
お店の人に聞いてみたら、8月いっぱいだそうです。

以後「鳥もと」は、荻窪銀座商店街に現在建築中だという新しいお店と、すでにオープンしている2号店での営業に。
なくならないのはうれしいけど、ちょっと寂しくもあり。


その後、すぐ隣の「金魚」へ移動。

印南敦史の武蔵野日記
ワインを2本空けました。


残念ながら、こちらは完全閉店だそうです。
比較的新しい店だったけど、なじんでいただけに残念。



印南敦史の武蔵野日記
「金魚」から見た「鳥もと」。
いい感じでしょ。




話は変わるがこの2店、トイレは共同です。
しかもオープンエアです。

印南敦史の武蔵野日記
それどころか、左にちょこっと映っている男子トイレはドアがありません。
右の壁の向こうは、荻窪駅の4番線ホームです。


印南敦史の武蔵野日記
洗濯機もあるよ(謎)。



なんともいえないこの雑然とした空間が消えるのは、本当に辛いです。




さて一夜明けたら驚くべきことに誕生日であり、

とうとう47歳になってしまった。

と書いたらめまいがした。


何人かの方からメッセージ、メール、プレゼントをいただき感激。



それにしても、どうして誕生日がわかったんだろう?
一瞬そう思ったのだが、考えてみればプロフィールで公開してますからな。

どうもありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■寅年同盟ですね

おめでとうございます!

また、上京するときは、遊んでやってください。

2 ■無題

おめでとうございます。

印南さん七月生まれだったんですね

なんかうれしいです

3 ■遅ればせながら…

おめでとうございます♪
あと、東京の件は、お気になさらずに…ね(^^)
また、機会あれば、いつでも上京しますもん・・・
つうか、関西に来る機会作ってくだされば、何時でも、Boozeでお待ちしてますよ~(笑)

4 ■おめでとうございます!!!

年齢なんて関係ないっすよ!!!
印南さん若いですもん!!!
早く、印南さんと飲みたいっす!!!

5 ■おめでとうございます!

鳥もと 8月までなんですね~

行けないっぽいなぁ o(TωT ) 残念・・・

6 ■みなさん、ありがとうございます!

1-SHOWくん
そうか、ひとまわり違うんだもんね。それはそれで複雑だー(笑)。

麻理さん
次回ぜひ!というか、ブーズ行きてー!また神戸で酔っぱらいDJしてー!

SMILEDUCKSくん
GeorgeBeatzくん
DIABLO飲みを、実はすごく楽しみにしてるよ。
7月生まれ仲間だし(笑)。

えみさん
あの店はなくなっちゃいますが、新しい店舗はできるので。
そこはそこで味のあるエリアなので、いつかぜひそちらで飲みましょう!

7 ■出遅れましたが

お誕生日おめでとうございます。
眩暈がするほど素敵な
クラクラ47☆

8 ■いんや~!

自分的には、なかなか微妙っぽいお年頃です。

9 ■無題

遅ればせながら
誕生日オメデトウございます!
思っていたより
年齢が離れてなかったのを今さら、知りました(笑)
よい一年になると
よいですね!

10 ■お誕生日

遅くなりましたぁ~(≧∇≦)

お誕生日おめでとうございます☆☆

おめでとうございます~(≧∇≦)

11 ■これまた

ありがとうございます。

relax24くん
え、そうなの?
僕もふつうに、自分の方が10歳ぐらい年上だろうと思ってたんですが。

あられさん
ありがとうです。
10年後の件ですが、おたがいどうなっているんでしょうね。
そのころ57だよ!(泣)
検索フォーム
3055

印南敦史がプロデュースする
音楽レビューサイト
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

