スポンサーサイト


荻窪で中華なら「ふじかけ」

妻の誕生日がおよそ一ヶ月前、そして僕の誕生日が今週ということで、今日はふたり分の誕生日祝いで食事に出かけました。



印南敦史の武蔵野日記

八幡神社前の中華料理店「ふじかけ」。
あまりウェブに登場することはないが、大好きな店です。




印南敦史の武蔵野日記

最初はビール。
次いで紹興酒。

印南敦史の武蔵野日記




信頼している(が辛口すぎる)知人が、自身のブログで「今日食べたものばかりをブログで紹介しているOLとか」を過剰なほど痛烈に批判しているのだが、僕はそういうブログが大好きなので真似してみたよ。



印南敦史の武蔵野日記

印南敦史の武蔵野日記

印南敦史の武蔵野日記

印南敦史の武蔵野日記

印南敦史の武蔵野日記

印南敦史の武蔵野日記

印南敦史の武蔵野日記

印南敦史の武蔵野日記

印南敦史の武蔵野日記

印南敦史の武蔵野日記



料理の名前はおぼえきれませんでした。
というより、おぼえる気がありませんでした



いずれにせよ、歩く食欲こと中学3年生が一匹いるから、とはいえけっこうな量で。
大満足でございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■やっぱ

中華は大人数でワイワイ食べるのが美味しいですよね~♪

どれも美味しそう☆ (^q^)

2 ■同感です。

料理の味もさることながら、雰囲気が最高でした。
うっかり食べすぎましたが。

3 ■happy birthday

お誕生日おめでとうございます。
これだけ食べられれば大満足ですね。
我が家の場合は5品目くらいでいっぱいいっぱいになりそうです。

これからも楽しみに拝見させていただきます。

4 ■haruさんへ

誕生日をおぼえていてくださって、ありがとうございます。

いつかまたお会いしましょう!
検索フォーム
3055

印南敦史がプロデュースする
音楽レビューサイト
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

