

メロンかバナナか


なにか本質的な部分が、ものすごく違っている気がする。


印南敦史の武蔵野日記



メロンパンなのにバナナだし。
でも「バナナ」の書体はアホっぽくてよいよ。

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■ほんとだ Σ(゚Д゚;

食べましたか???

2 ■いや、

食べてないす。
まがいものって、どーも……。

3 ■はじめまして

このパン、何がなんだかわかんない具合と『バナナ』の文字のバナナっぷりがたまりません!
まずい…。1人で笑ってしまう(笑)

4 ■そうでしょ!

意味わかんないでしょ?
なんかこう、そのあたりが妙にツボで。
検索フォーム
3055

印南敦史がプロデュースする
音楽レビューサイト
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

