スポンサーサイト


北の珍味


母の顔を数日見ないなと思っていたら、北海道へ旅行に行っていたらしいです。
というか妻は知っていたそうですが、僕は忘れていました。



あとから宅急便で届いたものも含め、北の土産がいろいろ。



印南敦史の武蔵野日記

印南敦史の武蔵野日記



昨日の晩は珍しいかきの佃煮を肴に、「北の勝」という清酒をいただきました。
どーにも、日本酒だとすぐに酔っぱらっちゃうな。



それはともかく、かきの佃煮についてたシールが気になったのだ。

印南敦史の武蔵野日記




「スワン44 ねむろ」とは?




調べてみたら、道の駅の名前でした。
印南敦史の武蔵野日記

実に普通。
期待してたような、B級なオチはそこになかった……。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■カキ

佃煮、うまそうですねー!

これで、お酒もいいし、どんぶり飯、何杯でも食べられそうです。

2 ■道の駅

先ほど、印南さんの道の駅の記事を読んでました (^_^)v

めちゃおもろかったです♪ ( ´艸`)

是非九州にも!

3 ■ありがとーです!

1-SHOWくん
うまかったぜ。けど、君は本場ぢゃないかっ。

えみさん
ありがとうです!
九州行きたい!
でも、取材費出るかなあ?
って問題だったりします。

4 ■あはは

ETCでどうぞ (笑)

5 ■ETCは

別にいいんですけどなー。
クライアントが取材費出してくれるかですよ。

信州、東海……と、だましだまし企画を出しているところでヤンス。
検索フォーム
3055

印南敦史がプロデュースする
音楽レビューサイト
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

