スポンサーサイト


GRAPEVINEの田中和将くんと飲み

昨日は某所にて、GRAPEVINEの田中和将くんと飲んだのでした。


印南敦史の武蔵野日記


彼とは最近知り合ったばかり。
でも私生活に意外な接点があったりして、飲もうということになったのだ。


音楽的にも人間的にも、共感できる部分がたくさんある。
今後もつきあっていければうれしいなと思った。


あ、それで新作の白盤もらいました。
いま聴いてるところ。
かっけー!


印南敦史の武蔵野日記



ちなみに白盤オンリーだというこのジャケは、もちろんローリング・ストーンズのパロディね。
こういうセンスって好きだ。


Flowers/The Rolling Stones





ところで、どうやって帰ってきたのかよくおぼえてないのだ(またか)。




それで今朝バッグを開けたらブックオフの袋がはいっていて、なかからイアン・デューリー&ザ・ブロックヘッズのベスト盤が出てきました。


印南敦史の武蔵野日記



ほほぅ、帰りにまた寄ったってことだな。
それでイアン・デューリー買ったのか。
おぼえてないけど。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■記憶が無くても…

買い物して&帰れるところが…凄いっす(笑)

2 ■実は僕も

ちょっとすごいなと思いました(笑)。

3 ■田中さん!!

はじめまして!カキコミさせて頂きます!
田中さんのファンの者です!

すっっごいうらやましです!

4 ■おかしんさん

カキコミありがとうです!
田中くんは、自分の世界観を持っていてとても素敵な男ですね。
検索フォーム
3055

印南敦史がプロデュースする
音楽レビューサイト
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

