スポンサーサイト


テープレコーダー使い方百科


息子は修学旅行中で、妻と娘は体調不良。
体調不良は妻が特にひどく、自覚に乏しい娘は外に出られず欲求不満気味。

ってことで作業の合間に子守りをしたり、なかなか落ち着けない状況です。
今日は楽しみにしていたライヴがあったんだけど、泣く泣くキャンセルしました。



別件。
体調芳しくない妻がさっき部屋にきた際、神妙な表情で一点を見つめていました。
そこにあったのはこれ。


印南敦史の武蔵野日記

こないだ250円で買った古本。
初版は昭和51年。



妻:「テープレコーダー、使うの?」
僕:「いや別にそーいうわけじゃなくて見るだけだけど、楽しそうじゃん」
妻:「……」(去って行く足音)


フッ、女子にはわからない世界なんだな(わかってくれる男子も少ないと思うけど)。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■一応…女子ですが(笑)

本の中身が、妙に気になります…どんな凄い使い方が載っているのか(笑)えっ印南さんも今日ライブに行く予定だったんですか?でも、こういう時は、頑張って、主夫してあげて下さい(^^)

2 ■実は

買って満足し、まだ中身見てません(意味なし!)。

ライヴはですね、全然別な人のやつです。
検索フォーム
3055

印南敦史がプロデュースする
音楽レビューサイト
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

