スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

え、胃がん検診ですか?

そーんなもの、余裕でこなしたに決まってるじゃないですか。
あんなものにビビるやつ、信じられませんよ(それは自分だろう)。



というわけで、バリウム飲んでぐるんぐるん回転する胃がん検診が終わりました。
気が小さいので「あわや失神か?!」と危惧しましたが、そんなことはなかったです。


印南敦史の武蔵野日記
画像無関係。



スキップして(それはウソだ)帰宅後、今日まで無料でインストールできる「Windows 7」をうちのMacに入れてみる。

でもどーしてウィンドウズってあんなにつまらないんだろう?
無事にできたけど、なにひとつ魅力を感じなかった。




さて今日の夜は、紀尾井町の出版社のG藤くんを音羽の出版社のO畑さん&N吉嬢に紹介する日。
初対面の両者を、なんだか僕が仲介することになっています。
とても辛い四川料理を食べられるらしいので、とても楽しみ。



朝はバリウム。
夜は山椒に唐辛子。





この差はなんだよ。




あ、あとビールもね。
昨日は一年(以上)ぶりに酒を抜いたので、今日は胸を張って飲めます。
そーいう問題ではないと思いますけど。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■ご生還

おめでとうございます☆

無事に済んで良かったですね♪

中華、いいなぁ (*^^*)

2 ■バリウム+唐辛子?

なかなか、お腹がびっくりしそうなメニューですね(笑)…上手な先生と出会えば、胃カメラの方が、バリウムより楽?という説もありますよ♪

3 ■バリウム問題

えみさん
ところが、まだ結果が出ていないので、無事かどうかはわからんのです(涙)。

麻理さん
俺、それは信じられない!
胃カメラをバリウムより楽に入れてくれる医者がいたら、俺結婚します(しません)。
検索フォーム
3055

印南敦史がプロデュースする
音楽レビューサイト
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。