

死にに行ってきます


妻の迅速すぎる根まわしのおかげで、今朝いきなり胃がん検診を受けることになってしまいました。



印南敦史の武蔵野日記

印南敦史の武蔵野日記




…てんなんといいますか、


死にに行く気分です。



胃がん検診で死んだ人がいないことは承知のうえですが、つまり



小心なんですよ。



だから、



印南敦史の武蔵野日記



この人の強気の笑顔に、なんとなくイラッとしてしまいます(情けないやつあたり)。

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■転ばぬ先の杖…

胃癌検診って、胃カメラ?とかですか…
でも、何も無ければまた、安心して美味しいお酒が飲めるじゃないですか♪

2 ■う~ん・・・

”胃がん検診問診表”て文字だけで

若干びびりますね ( ̄ー ̄;

お嬢さんのサクランボをお守りに

乗り切って下さい☆

ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

3 ■大丈夫です。

終ったら、飲み会の段取りしましょう。
楽しみにしています。

4 ■みなさんありがとう

麻理さん
今回はバリウムです。
胃カメラは5年ぐらい前に飲んで、死にそうになりました。

えみさん
そうそう! 文字がいけないんすよ。
「こっちに楽しいものがありますから、行って見ましょうか」とか、だましだましお願いしたかったです。

柳葉魚さん
ですねえ。すげーペンディングになっちゃってますね。
カッキーの予定はどうですか?
検索フォーム
3055

印南敦史がプロデュースする
音楽レビューサイト
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

