fc2ブログ

今日の午後のインタビュー


このお店(の裏側)で

印南敦史の武蔵野日記




この人にお話を聞きました。


前回が昨年の暮れだったから、ほぼ半年ぶり。
近づきすぎず離れすぎもせず、思えば不思議な関係が数年続いています。




で、場所が場所なので取材終了後は9階へ。
3枚ほど購入。

印南敦史の武蔵野日記

手前から
Xenakis/Electronic Music
Andy Graydon/Geomancy
John cage/Complete music for prepared piano


本当は他にも買いたかったもの(と買い忘れたもの)があったのですが、月末ってことでガマンしました。
どうせそのうち買うのだが、そんな自分を偉いと思いました(無意味な自己満足)。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

1 ■わぁ~

偉~い☆

…のかな? (^_^;)

でも大事な感覚のような気がします (^^)v

2 ■この方の…

音楽は、あまり詳しくないのですが…『多くは語らない』イメージをずっと持ってました。インタビュー記事楽しみにしてます(^。^)追記、私も我慢のできる、大人にならなきゃ・・・・(笑)

3 ■やっぱり

えみさん
麻理さん

偉大な人ですよ。
ホント、会うたびに思います。
ニュー・アルバムもすっごくいいです!

4 ■私も…

あまり存じ上げないんです

(^_^;)

知らないっ て、

損なことなんでしょうね~

5 ■それならぜひ

一度、矢沢世界を体験してみるべきですよ。
僕も決して熱心なファンだったわけではないんですが、どんどん引き込まれていきました。

あの世界は、知っといた方がトクです(笑)。

6 ■無題

了解しました☆ ('-^*)/
検索フォーム
3055

印南敦史がプロデュースする
音楽レビューサイト
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる