スポンサーサイト


朝から珍客と遭遇


昨日はまた酔っぱらい、9時代に寝てしまった印南です。
今日も、あまり生産的ではないと思われる飲み会がありますよ。



いま朝刊をとりに外に出たら、トカゲと遭遇。
印南敦史の武蔵野日記



男心をくすぐるフォルム。
かっこいいぞ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■こんにちは

はじめまして。
ladyhawkeと申します。

爬虫類は苦手なわたしですが
「フォルム」と表現されると
かっこよく見えてきました(笑)

これからも度々訪問させてください。
よろしくお願いします♪

2 ■無題

かなへびですね。家の庭にもいっぱいいますよ!

3 ■フォルム

ladyhawkeさん
無意識に書いたんですがね(笑)。
ところでladyhawkeさんのブログ、写真がいつもいいですね。
楽しみに拝見してます。

チュウマさん
なるほど、かなへびですか。
知らなかったです(恥)。
検索フォーム
3055

印南敦史がプロデュースする
音楽レビューサイト
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

