

ふたたび1973年について





「!!」が強烈なので、怒られている気がしました。









話は変わって(いきなり変わりますか!)、先日書いた1973年のこと。
あれからいろいろ思い出したんですが、これも73年ですね。









みんな「なんでそーなるのッ?! ヒヒヒ」を連発してた気が。




とくれば、やっぱりこれも。
翌74年にかけて、爆発的にブレイクした記憶。

クラスの「子ども会」みたいなやつで、同級生のコイちゃんがまねしてました。









懐かしすぎる!




という以前に、朝9時代にこういうものをアップしている自分の感性……。






コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
3055

印南敦史がプロデュースする
音楽レビューサイト
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

