スポンサーサイト


レトルトカレー「LEE」の45倍


所帯を持つと当然ながらレトルト食品を食べる機会は減るわけで、僕もこの10数年はそういうものとは縁のない生活を送っていました。



が、そんななか、「LEE」というレトルトカレーに30倍の激辛ヴァージョンがあるらしいという噂は聞いていたわけです。
んで、辛いもの好きとしては気になっていたわけです。


なので、試してみることにしたよ。


印南敦史の武蔵野日記
念のために2個買ってきたが、なにが念のためなのかは自分でもわかりません。


30倍のカレーに15倍相当の辛さの「辛さ増強ソース」がついているので、実質的には辛さ45倍になるというシロモノ。


印南敦史の武蔵野日記



でも、結果的には感動できるほどの辛さではなかったです。


「市販品なんだから当然じゃね?」と息子にいわれ、それもそうだと思ったが、グリコの人には辛さで人を殺すぐらいの勢いで行っちゃってほしいところ。



人を殺すカレーといえば、LEEの45倍と大沢食堂の激辛カレーの間にはどのくらいの差があるのだろう?

前に一度行ってみたことがあるのだけれどラッキーなことに定休日で、以来気になりながらも行くことができない小心者です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

息子さんの冷静な意見がちょっと笑えました。
辛さも人それぞれ
感じ方が違うので難しいでしょうねぇー。

2 ■僕も

息子の冷静さにはウケました(笑)。
検索フォーム
3055

印南敦史がプロデュースする
音楽レビューサイト
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

