スポンサーサイト


昨日のその後

で、東京都現代美術館を楽しんでいるとき、携帯メールが鳴りっぱなしだったのでした。
ひとつは、「明日、神戸出張だからオススメのソウル・バーを教えてくれ」とN刊G代のK合くんから。




「BOOZE UP BAR」をオススメしたのはいうまでもありません。




あとのふたつは青山のメーカーのY田さんとW辺さんからそれぞれ、「急だが今日飲み会をやるので参加できないか」とのこと。






参加するに決まってるじゃないですか。



てなわけで夜には新宿に集合し、同じライターのN澤くんを交えて鶏料理の店で乾杯。
で、その後、N澤くんのエスコートでゴールデン街へ。

印南敦史の武蔵野日記




ゴールデン街は2年ぶりぐらいかな。
連れていってもらったのは、「こう路」というはじめての店。




でも、すごくいい店だった。
オーナーのモモ香さんがとてもいい雰囲気を持った人だし、ジュークボックスもあるし。

印南敦史の武蔵野日記

いい雰囲気でしょ。



印南敦史の武蔵野日記

アトランティック・レコードのロゴって、ジュークボックスに似合うよね。




印南敦史の武蔵野日記

ビートルズの「レヴォリューション」をかけたんだけど、




印南敦史の武蔵野日記

ごめん、「レヴィリューション」じゃないと思うんだな(また揚げ足取りだよ)。




印南敦史の武蔵野日記

ハマる印南(いつ撮られたか、おぼえてないよ。46歳)。



「印南さんのジュークDJは最高でした」
今朝、青山のメーカーのW辺さんから、そんなメールをいただきました。



印南敦史の武蔵野日記

こんな感じ?(自画自賛)




というか、およそ24時間後にリポートするのってどうかと。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
3055

印南敦史がプロデュースする
音楽レビューサイト
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

