スポンサーサイト


下品ですみません


久しぶりに紀尾井町の出版社へ@自転車。
長いつきあいのG藤くんと今日初めて会ったS水くんとランチ歓談し、その後サロンでHT野さんにもお会いする。



いろんなことを思い出したな。
いい時間でした。



帰り道は、なるべく通ったことのない裏道を選んで走ったのだが、



印南敦史の武蔵野日記

これと、




印南敦史の武蔵野日記

これを立て続けに発見し、なんだかおかしな気分になりました。
あ、でも「愛の手」は、そーいう店じゃないと思われます。
あくまで妄想(きもちわるいよ)。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■私も妄想してみました

愛の手ですが、「はり・灸」とあるので、針とお灸を使ったレベルの高いプレイが売り物の店だったら・・・
などと、妄想しました。

ギャランドゥ

2 ■無題

字体がちょっと古い感じですよね(笑)

3 ■愛の手

1-SHOWくん、もといギャランドゥ(笑)
俺、そーいうプレイは嫌かも(笑)。

relax24くん
その古っぽい感じがよくない?
検索フォーム
3055

印南敦史がプロデュースする
音楽レビューサイト
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

